忍者ブログ


軍団楽笑の滝様大好き軍団長マルガリータのレッスルエンジェルスを追求するページ
←レッスル川柳掲載許諾番号84511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのパソコンからだと
公式HPのキャラクターに柳生さんRIKKAさんがいないんですが・・・
これってどういうこと?隠れてる?
って、来週ぐらいに更新されるはずだ!!・・・たぶん

そんなわけで今日もなんか書いてみよう

<ギャラリーについて>
ギャラリー全開すると日本人選手の1P、2PVer.の水着とイベントの
イラスト(1選手2枚づつ)が開放されます
※外国人レスラーはありません

<スキル(訓練して身につけた技能)>
これは選手が持っているものです
例えば、ミシェール滝様の場合ですが
人気 加減 演技力 努力 風格 歌唱力 人脈
といったスキルを持っているのです
コレを見ればその選手がわかるはず・・・

滝様はバンビーノたちから人気があり、多方面に人脈を持った風格漂うレスラーで演技力歌唱力に優れています。滝様をわかっていない人達はナルシストと思いがちですが、誰にも知られないところで努力をし、人々に対して加減もわかる出来た人間なのです

こんな感じですな
滝様見直しましたか?

このスキルをデータ化されたブログを発見したのですが
すごいです!としか言いようがありません

そんな感じです
PR
レッスルエンジェルスサバイバー2も発売されて1日が経ちました
かなりの売り切れ情報なんかも入っているので
どれだけの売れてんねん
とかちょっと思っております

では、団体経営のレクチャーでもしてみよう

・プレイヤー数を決める(1~4)
 ↓
・団体の数を決める(2~5)【プレイヤー数+1団体が最小です】
 ↓
・ファイナルシリーズが開催される年数を決める(1~99)【基本は5年です】
 ↓
・団体名・団体略称を決める
【決めずに決定で『レッスル女子プロレス』となる。但し略称は自分で決めないと×】
※マルガリータのプロレス団体名はACE(エンジェルクリエイトエンターテインメント)と名付ける
 ↓
・団体マークを8つの内から決める
 ↓
・本拠地を決める(47都道府県【※北海道は東と西】)
 ↓
・社長スキルを2つ選ぶ(16のうち2つ選ぶ)
 ↓
ここで一旦プレイヤー情報の確認
 ↓
・難易度を決める(LEVEL.1~3)
 ↓
・初期年代を決める←ここをクローズアップします
 ↓
・参加団体のデータを確認する
【※ライバル団体が1団体の場合は新日本女子プロレス】

そんな感じでスタートします
それでは、初期団体所属選手を見てみましょう
01_size1.jpg









11月6日
レッスルエンジェルスサバイバー2発売

思えばレッスルエンジェルスサバイバーからすると早かった気がします
スタッフの皆様お疲れ様でした

お店屋(ゲームショップ)さんは普通のほうやらが売り切れていたようです

さて次は技絵が動くか3Dでお願いしますね
もしくはパソコン版を復活でよろしくですよ

と、期待はコレぐらいにしまして

<雑感>
さっそく限定版なのですが、祐希子のパッケージの中から
生まれ変わった最強外国人選手が目の前に飛んでくると言う嬉しい仕様
後ろはフレイア様が南を甚振るという感じのイラストです

限定特典(メッセサンオーさん)は
・描き下ろしテレカ(ゆっことちづるの乳相撲ローション多め?)
・メッセサンオー限定バージョンボイスCD(滝様、フレイア様、みこと、遥・・・等)
   たぶんマルガリータ的には勝ち組です↑

さてゲームスタート。
前と違って選手一人ひとりに特殊能力(今回から)のようなものがあるようで

まずは滝様

スゴイなんかたくさんの特殊能力を持っているぞ!!
技(LV3)も619やラ・ケブラーダ、ジャーマンを身につけている
必殺技は天空の羽衣とシャイニングウィザード
ただ・・・今回は評価高いかな?と思って周りのトップレスラー達と比較すると

・・・・・・弱いorz

滝様頑張ってくれっ!!

プロフィールを見てるだけでも固有技等が増えていて面白いし
必殺技も2つもあるという形に変更されています

7/29更新
レッスルエンジェルス サバイバー2ページを更新
 コミックマーケット74への出展情報

今年も出展されるということです。
むとめに今回はちだねが・・・
まさか、徐々に増えていくシステム?
レッスルエンジェルスサバイバー2が移籍です

レッスルエンジェルスサバイバー2情報
・レッスルエンジェルス愛から参戦決定&声優決定
 
さおさお 斎藤千和
葉月姐さん 田中敦子
ソニック ??
さくちゃん ??
ディアナ ??
ガルムさん 斎藤貴美子
美沙 後藤邑子
零ちゃん 福園美里
小鳩 下屋則子
ちよる 後藤沙緒理
SA-KI 進藤尚美
大空みぎり 折笠富美子

・システム
社長スキル
助っ人参戦決定
練習試合

氷の女帝(勝手に命名)、ロシアンクールビューティー
関節の女王こと
ナスターシャ・ハン様はこのマルガリータがいただいた!!
ヤバイヤバイです、今からフレイア様とのコンビ(チーム・氷の微笑)が
期待膨らみまくりですよ!!

もちろんモーガンさんは最強の女王の姿に生まれ変わった感じです
それ以外の選手たちもかなりのリニューアルといった感じです
イラストレーターが変わると全然変わるもんなのですねぇ~

電撃プレイステーションさん最新号(Vol.418)にて
外国人選手の参加確定選手をご紹介

レッスルエンジェルスサバイバー2情報
・確定選手(CV)の一部決定

<確定外国人選手>
クリス・モーガン、ダークスター・カオス、ナスターシャ・ハン
バニー・ボンバー、ジャニス・クレア、アリス・スミルノフ
リリィ・スナイパー、コリィ・スナイパー
<確定済み外国人選手>
ダイナミト・リン、ディジー・クライ、ザ・USA、チョチョカラス 選手

・新キャラクターの紹介記事と魅惑のイラスト
カラミティ・クィーンこと十六夜美響のCV決定とバカンスCGと紹介
これまた、厄災キャラがレッスルを彩りますな

・ハリキリキコさんではない4コマ漫画
4つの4コマが掲載されています

能登さん好きだけどさ・・・
麻美ちゃんのファンだけどさ・・・
能登麻美子さん大好きなんだけど・・・

ゆっこ(祐希子)とは違うだろ!!

閏年だから4年に一度の冗談だと言ってくれよ
適材適所を考えて欲しかったわ
池Pさんよ自分が能登さん好きだからってねぇ~(笑)

っていうか印刷ミスか?
能登さんが祐希子なわけないよね
そうだといってくれ(笑)

ということで

レッスルエンジェルスサバイバー2情報
・確定選手(CV)の一部決定
<確定日本人選手>
ゆっこ、市ヶ谷、南、永原、龍子、相羽、 近藤、真田、伊達、みこと、フレイア、斉藤、 来島、金森、理沙子、上原、藤島、掘、 菊池、オーガ、渡辺、小川、金井、小縞、 カンナ、杉浦、永沢選手
<確定外国人選手>
リン、クライ、USA、チョチョ 選手

・新キャラクター追加
<新・日本人選手>
十六夜(新)、AGEHA、楠木悠里選手
<新・外国人選手>
ジャニス、リリィ、コリィ、バニー選手

・祐希子・麗華様・小川選手のCVが突然の変更
祐希子(中原麻衣→能登麻美子)
麗華様(根谷美智子→たかはし智秋)
小川(本多智恵子→柚木涼香)

・新キャラクター追加
新キャラクターは裏ではUMAと闘うマスクウーマンと来島さんのライバル(?)が正式決定

・コンサートイベント・バレンタインイベント追加
プロレスとは関係ないイベント多数決定?

・技絵追加
技絵は前の描いていた人で決定なんですが変えて欲しかったわ。だってあの絵ではちょっとねぇ~
<技絵一部公開>
アルゼンチンバックブリーカー
ドラゴンスープレックス

 [HOME] 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[08/02 マルガリータ]
[06/25 STR]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マルガリータ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]