忍者ブログ


軍団楽笑の滝様大好き軍団長マルガリータのレッスルエンジェルスを追求するページ
←レッスル川柳掲載許諾番号84511
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボンバー来島(CV:野田順子さん)
キャッチコピー:ミス・ビックバン
国籍:日本
出身地:福岡県
誕生日:8月13日
身長:170cm
スリーサイズ:B102/W67/H98
得意技:パワー技
必殺技:ナパームラリアット(ラリアット)

<プロフィール>

筋肉を愛し、ブルファイトを得意とするパワーファイター。
行動や言葉遣いに男勝りな面が見受けられるが、
プロレスには真摯に取り組んでいる。地元野球チームの熱狂的ファン。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
来島さんは今日が誕生日です。
来島さんはとっても素晴らしい人です。
来島さんは絶対雇ってください、損はしません。
来島さんは誰にも負けません。噛ませ犬でもありません。
来島さんは筋肉好きで自分を男の子と勘違いしていますが
来島さんは可愛らしいところも絶対あります・・・たぶん。
来島さんは競泳水着がとっても似合うんです。
来島さんはトップレスで浜辺を歩いているかもしれません。
来島さんは誰がなんと言おうと来島さんなんです。

声は野田さん。
野田さんは野田さんなんです
うん、だから野田さんなんです。
PR
斉藤彰子(CV:小林沙苗さん)
キャッチコピー:流浪の女空手家
国籍:日本
出身地:三重県
誕生日:2月4日
身長:166cm
スリーサイズ:B81/W57/H85
得意技:打撃技
必殺技:飛燕脚(コンビネーションキック)

<プロフィール>

元日本空手選手権優勝者。プロレスを茶番と考えて単身乗り込むが、
異種格闘技戦に敗れプロレスの道を歩むことに。
クールで口数も少ない方だが、日々実直に練習に取り組むタイプ。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
空手家さん。
異種格闘技戦で敗れ・・・というのがいいですよねぇ
なんだか頑張ってますよ

声は小林さん
たぶんわかりません。
でも、小林さんです。
渡辺智美(CV:白石涼子さん)
キャッチコピー:踊る女子プロレスラー
国籍:日本
出身地:香川県
誕生日:3月22日
身長:160cm
スリーサイズ:B88/W52/H93
得意技:関節技
必殺技:コブラツイスト

<プロフィール>

何かにつけて目立つことが大好きな性格で、リング上でも勝つことよりも
目立つことを意識している。踊ることが大好きで、
趣味のクラブ通いでは朝まで踊り明かすことが多いらしい。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
目立ちたがりな人です。
踊り好きでクラブ通い・・・
レッスルエンジェルスではジュリアナ系でしたな

声は白石さん。
たぶん偶然見たテレビで見たのですが
可愛い人ですね

踊りすぎるなよ!!
藤島瞳(CV:桑谷夏子さん)
キャッチコピー:無敵のアイドル
国籍:日本
出身地:京都府
誕生日:2月9日
身長:165cm
スリーサイズ:B86/W59/H89
得意技:飛び技
必殺技:フライングニールキック

<プロフィール>

レスラーとしての実力は決して高くはないが、キュートなルックスから
人気も抜群なアイドルレスラー。明るく派手好きな女の子で、
西陣織の特注のコスチュームは超高級らしい。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
この人もアイドルです。
見るからにアイドルレスラーな感じがいたしますね
西陣織って・・・

声は桑谷さん。
珍しい名前な感じでですね
一体どんな作品に出られているのか?知ってるかな?

無敵のアイドルって一体?
小縞聡美(CV:植田佳奈さん)
キャッチコピー:最強ウェイトレス
国籍:日本
出身地:和歌山県
誕生日:5月9日
身長:158cm
スリーサイズ:B87/W56/H91
得意技:パワー技
必殺技:パワースラム

<プロフィール>

実家のファミレスチェーン店の臨時ウェイトレスとプロレスラーの二足の草鞋で活躍。
元来世話好きのため、料理料理を始めとした家事は得意。
アイドルレスラーを目指し日夜奮闘中。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
ウェイトレスなレスラー。
レッスルエンジェルスでは市ヶ谷様の付き人
レッスルエンジェルス愛では若手の4人衆(聡美、綾、つかさ、美沙)の一人
愛のメンバーでは落ち着いているよね(笑)

声は植田さん。
この人といえば、紅○○のつぼみです。
他にもたくさん色々と出ているようですね。
富沢レイ(CV:浅野真澄さん)
キャッチコピー:コスプレファイター
国籍:日本
出身地:千葉県
誕生日:5月10日
身長:166cm
スリーサイズ:B83/W58/H89
得意技:関節技
必殺技:サソリ固め

<プロフィール>

趣味はアニメ鑑賞とアニメ系コスプレで、その分野の研究熱心さは
目を見張るものがある。関節のヴィーナスの称号に憧れている反面、
金井・永原と問題児トリオを結成することも・・・。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
コスプレっ子。
アニメ鑑賞と言う意味でアキバ系に今なら属されるんでしょう
それにしても関節のヴィーナスを目指すとは・・・

声は浅野さん、ますみんというらしい。
この人は格闘(?)漫画原作のアホっぽい主役のアニメで知りました。
けっこう、そのイメージが抜けないのです。

コスプレで世界一になったらえぇやんか!!
キューティー金井(CV:野中藍さん)
キャッチコピー:泣き虫ファイター
国籍:日本
出身地:北海道
誕生日:1月31日
身長:158cm
スリーサイズ:B79/W57/H83
得意技:投げ技
必殺技:ノーザンライトスープレックス

<プロフィール>

泣き虫・トロい・弱いといったプロレスにはまるで向いていない個性を持つ
アイドルレスラー。しかし、人見知りしない天性の明るさとその弱さから
判官びいきのファンに愛されている。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
元祖アイドルレスラー。
レッスルエンジェルス(サバイバー除く)で最弱なレスラーではないか?
ただ、サバイバーには最も弱いレスラーも登場するとは思っていなかっただろう

声は野中さん。
いまいちわかりませんが、今調べたところ
プロレスファンらしい!癒し系声優を目指しているらしい

どっちが弱いか決めてください
永原ちづる(CV:豊口めぐみさん)
キャッチコピー:ジャーマン娘
国籍:日本
出身地:群馬県
誕生日:9月27日
身長:164cm
スリーサイズ:B93/W58/H85
得意技:投げ技
必殺技:ジャーマンスープレックス

<プロフィール>

誰よりもジャーマンスープレックスにこだわりを持っている明るく元気な女の子。
実力は中堅レベルだが、勢いに乗れば格上のレスラーを倒すことも
可能な潜在能力を持っている。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
ジャーマン一筋っ子です。
これ書いていて思ったのですが、結構巨乳ちゃんチームに入りませんか?
そして、あのジャーマン連発・・・恐るべし

声は豊口さん。
豊口さんと言えば話し方が完璧に東京弁ってイメージなんですよねぇ
とはいえ、白○○様役はなんだか素晴らしいですよ

ジャーマンは最強なんです!!
フレイア鏡(CV:冬馬由美さん)
キャッチコピー:銀狼
国籍:日本
出身地:長崎県
誕生日:12月15日
身長:173cm
スリーサイズ:B92/W58/H87
得意技:関節技
必殺技:サソリ固め

<プロフィール>

抜群のスタイルと太股まで届く銀髪という容姿からリング上のスーパーモデルと
呼ばれることも・・・。ただし、関節技で相手が苦しむ姿を見るのが好きという
危ない一面も持っている。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
フレイア様です。
銀髪のSキャラでレッスルエンジェルスサバイバー参戦での
No.1人気選手ではないでしょうか?
この人はキャラクターが固まって色んな意味で扱いやすいです。

声は冬馬さん。
冬馬さんのイメージと言えば、動物?のイメージですかね?
とはいえ、フレイア様のイメージぴったり

フレイア様いじめないでね
草薙みこと(CV:能登麻美子さん)
キャッチコピー:最強巫女伝説
国籍:日本
出身地:山形県
誕生日:9月21日
身長:164cm
スリーサイズ:B83/W55/H85
得意技:投げ技
必殺技:草薙流兜おとし(裏投げ)

<プロフィール>

子供の頃から巫女として護身術を嗜んできた経歴を持つ。
物腰の柔らかい立ち居振る舞いからは歴史や伝統を感じさせる。
ただし、電化製品の扱いは大の苦手で、もはや天敵状態。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
巫女さんですよ、巫女さん。
そして、最強クラスでトップレスラーにもなる、実力を秘めています。
レッスルエンジェルス愛では東女(東京女子プロレス)所属です。
ということは、滝様の後輩!!

声は能登麻美子さん。能登さんについては書きたいことがいっぱい
能登さんはウィスパーボイスの持ち主で癒されます。
彼女の声を聞くだけで、たぶん幸せな気分になりますよ
生声を聞ける人は幸せもんですよ
能登さんの声の為に作られたとも考えられるのが草薙さんや氷室さん?

巫女さんは最強です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[08/02 マルガリータ]
[06/25 STR]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マルガリータ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]