忍者ブログ


軍団楽笑の滝様大好き軍団長マルガリータのレッスルエンジェルスを追求するページ
←レッスル川柳掲載許諾番号84511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


滝翔子様引退・・・

とうとうこの時が来てしまいました
昨日の事です。

正月の元旦には

草薙みこと引退・・・

去年の夏

ミミ吉原引退・・・

なんだか悲しい気持ちですわ
PR
今日本日付で

鏡明日香

南利美

両名が引退しました・・・
かなりお強いお二人でした

これからまた新人で
鏡を探しますが、何か?
やはりタッグ補正というものはあるのかもしれない

今日は滝様と鏡様を組んでもらい
最強タッグの二人、ゆっこと来島のゴールデンペアと一騎打ち

さすが、最強コンビのタッグ補正
かたや、マイナス補正ばりばりの2人

個々の力では育て上げているので
こちらのほうが確実に上なはず

結果は・・・

それでは
ショートストーリー風にいたしましたので
気になる方は
祐希子さん、氷室ちゃんと立て続けに
エース級の引退と厳しい状況の中
新たなメンバーを補充することになりました

来島恵理さん
ミミ吉原
さん

の両名がわが軍団に参加決定!!
二人の穴を埋めるのは大変だが頑張ってもらおう

ちなみに今の楽笑軍団のメンバーは
大将・・・・南利美(1977)
タッグ・・・鏡明日香(1988)&SA-KI(1090)
先鋒・・・・寿零(1315)
来島恵理(677)・ミミ吉原(1273)
草薙みこと(1933)・滝翔子(1981)

(※)2008年4月14日現在
氷室紫月さんが引退

運命の導くまま軍団のメンバーとして活躍
あまり話さない彼女ですが
最後には色々と話してくれました。

悲しい悲しすぎます。
運命とはなんと悲しいのでしょうか
マイティ祐希子さんが引退しました

とてつもなく強い選手でした
この選手はスカウト当初からまさに最強
二度とこんなに強い選手は現れないでしょう

引退

とっても悲しい4月の始まりでした・・・
滝様がとうとう連勝ストップ
レッスルエンジェルス愛でコンピュータ相手に
連勝していたのですが

フレイア様にさそり固めでギブアップをとられました

それにしてもなんで
必殺技連続出るかな~
卑怯すぎるぞ、コンピュータ

六角葉月さんが引退しました・・・
突然の出来事で言葉が思い出せません・・・

なんとも悲しい気分です・・・

ちょくちょく遊びに来るとことですが
悲しいです・・・

我が楽笑軍団のメンバーを発表したいと思います。

大将・・・・マイティ祐希子(2015)
タッグ・・・氷室紫月(1754)&南利美(1344)
先鋒・・・・六角葉月(1792)
鏡明日香(1317)・草薙みこと(1074)・滝翔子(1108)
(※)8月23日現在

これがうちのメンバーとなっています。
最近はシングルマッチを多く闘っていて主にNPCと闘う事が多いです。
あと1人を誰ににするか?悩むところでありますわ

そして昨日22日
突然、葉月さんが「ガタがきた・・・」と言い出し
引退をほのめかしてきました。
楽笑軍団始まって以来の一大事!!
これを止める方法はないのだろうか??
後輩思いの葉月さん。
酒は弱い(マルガリータ)が一緒にいると酒を飲みたくなる気分にさせてくれる葉月さん。
いつも先頭に立って闘い、闘いを有利に進めてくれていた葉月さん。
やめるなんて言わないでくれよっ
コレがサバイバーならコーチとして迎えたいのだが、これは愛。
どうすることもできないのだろうか??
 [HOME] 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[08/02 マルガリータ]
[06/25 STR]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マルガリータ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]