忍者ブログ


軍団楽笑の滝様大好き軍団長マルガリータのレッスルエンジェルスを追求するページ
←レッスル川柳掲載許諾番号84511
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊レッスルが更新。

12月27日号の更新状況は

<今週のニュース>
2007年→2008年の体制について
・レッスル愛は内容制作・サクセス、運営・サクセスネットワークスで動いていたのがサクセスネットネットワークスがレッスル愛のすべてを受け継ぐことが決まったようです。
メインゲームについて

・なんらかの不具合の場合サクセスが動くようですが更新、内容変更は新スタッフの企画となるようです。
ストーリーアプリについて
・12話で突如一区切りとなったため、現状では「第1部・完」的になっていますが・・・13話以降は未定となっています。
・・・終わりってことですか??

その他、コンテンツについて
・ミニゲームなど、待つ受けなど、すでに配信されているものはそのまま引継ぎ、週刊レッスルなど、更新コンテンツに関しては企画からの見直しとなっている模様。
大会について
・今後の大会は決定次第改めてお知らせするようです。
サポートについて
・同じ現象でも異なる可能性ありとのこと
PC公式サイトの更新について
・PCサイトは半ば現場スタッフの趣味で作られているため、当面は現状維持。PC公式サイトに関する動きがあった場合、PC公式サイトで発表。

第2回ヤングリーグの結果
スカウト可能キャラ追加

・ストーリーアプリの配信日(28日)にスカウトアプリでスカウト出来るキャラクターが2人(外国人2人)が追加となります。それぞれプロバージョンのみです。またまたバーコードが変わるようです(笑)

<レスラー紹介>

大空みぎり
・生物災害
出身:北海道
誕生日:5月5日
身長:190cm
得意技:パワー技
必殺技:超高層ボディスラム

<ハリキリキリコさん>
大そうじかったるいなー
・出演:つかさ、祐希子、理沙子、キリコさん
「ん、何だこれ」

<レッスル占い>
マルガリータのラッキーな直立不動は自分の部屋で全身タイツで行う。指先までビシッとのばすとさらに吉。買ってこないと・・・。

こんな感じの週刊レッスルでした。
PR
週刊レッスルが更新。

12月20日号の更新状況は

<今週のニュース>
今後の大会予定

・決定次第改めてお知らせします。とのことです。
ストーリーアプリ第12話
・12月26日配信される第11話「生物災害」は190cmの巨大美少女・大空みぎりの物語。1期最後のレスラーです。
ストーリーアプリPC体験版配信中
・現在PCにて「地獄の番犬」が公開中。あと1話ぐらい作れるかもということなのでみんな応募しましょう。締め切りは25日。
ぽんじゃら特典の不具合
・ぽんじゃらのクリア特典のマイティ祐希子とビューティー市ヶ谷の能力が入れ替わっていた不具合があったとのこと。すでに修正済みらしい。対応は27日18時まで。
って、入れ替わってもアリじゃないだろうか?(笑)
コミックマーケットについて
・販売される商品はサバイバーの主題歌の音楽CD、新キャラのテレホンカード。どちらも限定。
905iシリーズ対応開始
・P905iでもレッスルエンジェルス愛をプレイ出来るようになりました。
待受画像
・12月26日にクリス・モーガン選手、チョチョカラス選手が追加

<レスラー紹介>
辻香澄
・下町の元気娘
出身:東京都
誕生日:10月10日
身長:152cm
得意技:投げ技
必殺技:ノーザンライトスープレックス

<ハリキリキリコさん>
サンタさん!サンタさん!
・出演:キリコさん、綾っぺ、サンタフレイア様、祐希子、来島さん、菊池
「そーねー」

<レッスル占い>
マルガリータのラッキーな技はトペ・レベルサ。背面飛び出来るかな?(笑)

こんな感じの週刊レッスルでした。
来週になるとクリスマス終わってるし

12月19日
待ち受け画像配信は
・エレナ・ライアン選手
・ロザンヌ・チャン選手

ちっちゃい外国人レスラーさんとハワイ出身の外国人レスラーの2人ですね
週刊レッスルが更新。

12月13日号の更新状況は

<今週のニュース>
第3回無差別タッグリーグの結果
今後の大会予定

・決定次第改めてお知らせします。とのことです。
ストーリーアプリ第12話
・12月26日配信される第11話「生物災害」は190cmの巨大美少女・大空みぎりの物語。1期最後のレスラーです。
905iシリーズ対応開始
・D905i/F905i/SO905i/N905i/N905iμでもレッスルエンジェルス愛をプレイ出来るようになりました。
待受画像
・12月19日にエレナ・ライアン選手、ロザンヌ・チャン選手が追加

<レスラー紹介>
テディキャット堀
・切り込み隊長
出身:東京都
誕生日:11月27日
身長:157cm
得意技:投げ技
必殺技:バックドロップ

<ハリキリキリコさん>
ターニャさんお帰りなさい!
・出演:キリコさん、ターニャ
「里帰りどうだった?」

<レッスル占い>
マルガリータのラッキーなご奉仕は肩もみ、または腰もみ。するほうでもされるほうでもいいらしいので、どっちにしようか迷っています。

こんな感じの週刊レッスルでした。
週刊レッスルが更新。

12月6日号の更新状況は

<今週のニュース>
第2回ヘビーバトルの結果
今後の大会予定

・決定次第改めてお知らせします。とのことです。
メンテナンスについて
・12月10日14:00~16:00の2時間、アプリバージョンアップに伴うメンテナンスを行う予定。今回のメンテナンスは不具合対策が主な目的。

待受画像
・12月5日に神塩ナナシー選手、中江里奈選手が追加

<レスラー紹介>
真田美幸
・火の玉ガール
出身:長野県
誕生日:8月1日
身長:161cm
得意技:打撃技
必殺技:斬馬迅(ハイキック)

<ハリキリキリコさん>
夜、ふとんの中でも寒いよねー
・出演:桜崎、ディアナ、ターニャ、??
「エ?」

<レッスル占い>
マルガリータのラッキーな技はストレッチプラム。締め上げられます。

こんな感じの週刊レッスルでした。
週刊レッスルが更新。

11月29日号の更新状況は

<今週のニュース>
第1回UNDER1700 of Heelの結果
今後の大会スケジュール

・第2回UNDER2000

待受画像
・12月5日にロイヤル北条選手、大空みぎり選手が追加

<レスラー紹介>
SA-KI(氷川砂響)
・堕天使
出身:山形県
誕生日:3月10日
身長:164cm
得意技:関節技
必殺技:罪悪固め(脇固め)
ネタバレありなので反転してみてね

 謎の覆面レスラー・SA-KIさん。正体(レスラー紹介の下SA-KIの隣(笑))は謎に包まれています。典型的なヒールレスラー。相手に勝つよりも観客から憎しみを一身に受けるために悪の限りを尽くす。凶器や乱入はお手の物。優位に立ったなら猫が獲物をいたぶるように関節技で責め立てるサドっぷり。口の悪さも群を抜き、「クズ」「ゴミ虫」「豚」呼ばわり。悲鳴や野次も大好き。嘲るような視線で相手も観客も見下します。あまりに飛び抜けたイカレっぷりに逆にファンになってしまう人も多いらしい。キャッチコピーは「堕天使」。なんでこのキャッチコピーがついているのかというと教会関係者らしい。本職はシスターで孤児を養うためにあのようなことをしているとの噂。一時期山形の教会に住む氷川砂響(ひかわさき)さんと騒がれましたが誤報たった模様。


<ハリキリキリコさん>
うう・・・風邪かしら
・出演:キリコさん、ひかる、ターニャ、ボス
「休んでいてください!」

<レッスル占い>
マルガリータのラッキーな技はフランケンシュタイナー。飛んできます。

こんな感じの週刊レッスルでした。
週刊レッスルが更新。

11月22日号の更新状況は

<今週のニュース>
第1回ULTIMATE WARの結果
今後の大会スケジュール

・第2回ヤングリーグ戦
・第2回UNDER2000
サーバーメンテナンスについて
・11月28日AM5:00~AM7:00に予定しているサーバーメンテナンスはサーバ設備のメンテナンスとなり、ゲーム内容には一切影響はないとのこと。
ストーリーアプリ第11話
・11月27日配信される第11話「堕天使」はSA-KIこと氷川砂響選手の物語。教会で育てられた彼女はフライ・トルメンタのようになれるのか・・・
スカウト可能キャラ追加
・ストーリーアプリの配信日(27日)にスカウトアプリでスカウト出来るキャラクターが2人(外国人2人)が追加となります。それぞれプロバージョンのみです。またまたバーコードが変わるようです(笑)

待受画像
・11月21日に野村つばさ選手、芝田美紀選手が追加
L701i対応しました
・11月15日、L701iでもレッスルエンジェルス愛をプレイ出来るようになりました。

<レスラー紹介>
小早川志保
・リトル・マタドーラ
出身:福島県
誕生日:1月16日
身長:155cm
得意技:飛び技
必殺技:フェイスクラッシャー

<ハリキリキリコさん>
ウェディングドレスきれいだね
・出演:むとめ、ちだね、
「ちだねーっ」

<レッスル占い>
マルガリータのラッキーなカレーはキーマ、またはグリーン。今日のお昼はカレーですね。

こんな感じの週刊レッスルでした。
週刊レッスルが更新。

11月15日号の更新状況は

<今週のニュース>
第1回UNDER2000タッグの結果
今後の大会スケジュール

・第2回ヤングリーグ戦
・第2回UNDER2000
タッグ補正について
・一覧はかなりの数なので“つづきはこちら”にて
今月の更新について
・ストーリーアプリ11話「堕天使」は21日公開予定。11話の主人公の名前が一部報道で「氷室砂響」と発表されていたようですが、諸事情により「氷川砂響(ひかわさき)」に変更とのこと。
スカウトキャラクターの追加は28日。今月は外国人レスラーが2名追加の事。
待受画像
・11月21日に成瀬唯選手、永沢舞選手が追加

<レスラー紹介>
ドルフィン早瀬
・格闘孝行娘
出身:佐賀県
誕生日:6月12日
身長:166cm
得意技:打撃技
必殺技:踵落とし

<ハリキリキリコさん>
風邪ひきますよ!
・出演:みこと、ターニャ、ヒナさん、つかさ
「私が「どらいやー」で乾かします」

<レッスル占い>
マルガリータのラッキーな技はボディスラム。叩きつけるぞ。

こんな感じの週刊レッスルでした。
週刊レッスルが更新。

11月8日号の更新状況は

<今週のニュース>
第1回アジアライトの結果
今後の大会スケジュール

・第3回無差別タッグリーグ
・第2回ヤングリーグ戦
タッグ補正について
・今回のバージョンアップで追加のタッグ補正は来週
待受画像
・11月14日に渡辺智美選手、柳生美冬選手が追加

<レスラー紹介>
草薙みこと
・最強巫女伝説
出身:山形県
誕生日:9月21日
身長:164cm
得意技:投げ技
必殺技:草薙流兜落とし(裏投げ)
 子供の頃から修行をしていた本物の巫女さんです。古武術の使い手という要素が加わり、スカウトのアンテナにひっかかりました。当人はいたってマジメで清廉潔白。優しさと厳しさを兼ね備えた、神聖なる家系にふさわしいお嬢様。・・・が、現代社会に対応するには、少々箱入り娘すぎたかもしれない。俗世の文化、感性とはどこか根本的にズレているようで、それが人によって「神聖」「ボケている」と受け取られている。東女の社長によってつけられた「最強巫女伝説」というキャッチフレーズも大方の人に「プロレス的なもの」と軽く受け止めていますが、当人は「大変な呼び名をいただいてしまった」と真面目にプレッシャーを感じているようです。彼女は俗世に慣れる日は来るのでしょうか?見たいようですが、そのままの草薙選手でいてほしいような不思議な気分です。
「草薙こゆき」「草薙みこと」がスカウト可。
草薙選手の設定ってもしかして声優さんの能登麻美子さん??(笑)

<ハリキリキリコさん>
優勝おめでとう
・出演レイ、金井、綾っぺ、ターニャ、??、グリさん、キリコさん
「えへへ・・・」

<レッスル占い>
マルガリータのラッキーな技はブレーンバスター。垂直には落としません。

こんな感じの週刊レッスルでした。
週刊レッスルが更新。

11月1日号の更新状況は

<今週のニュース>
第1回UNDER1700の結果
今後の大会スケジュール

・第2回ヘビーバトル
・第3回無差別タッグリーグ
ストーリーアプリ第11話
・ストーリーアプリ第11話「堕天使」は11月下旬配信
アプリバージョンアップについて
・11月7日にメインゲームのアプリのバージョンアップを行うようです。その為、当日の15時より2時間程度メンテナンスが行われるようです。バージョンアップ内容は内部パラメータに柔軟性を持たせるためのようです。これにより、星野ちよるの能力値の一部上限が変更、レインボー岩城選手の固有バカンス追加、タッグ補正の追加などです。
待受画像
・11月7日にSA-KI選手、ダークスター・カオス選手が追加

<レスラー紹介>
ブレード上原
・飛び技アーティスト
出身:沖縄県
誕生日:12月31日
身長:167cm
得意技:飛び技
必殺技:フランケンシュタイナー

<ハリキリキリコさん>
ありがとー!ありがとー!!
・出演:綾っぺ、八島、真田
「三段アイスがそんなにうれしいかい!ガキだねえ」

<レッスル占い>
マルガリータのラッキーな何かははみ出したもの。世間から?

こんな感じの週刊レッスルでした。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[08/02 マルガリータ]
[06/25 STR]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マルガリータ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]