忍者ブログ


軍団楽笑の滝様大好き軍団長マルガリータのレッスルエンジェルスを追求するページ
←レッスル川柳掲載許諾番号84511
8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッスルエンジェルスに出ている選手の待ち受け画像が
携帯サイトからダウンロード出来るというのはご存知だと思いますが
数えてみると今日(8・1)現在の選手数は72人。
かなりの選手が待ち受け画像に登場してきています。
好きな選手をダウンロードし待ち受けにして楽しみましょう。
もちろん滝様とフレイア様はダウンロードしましたが(笑)

というわけで

8月1日
待ち受け画像配信は
・杉浦美月選手
・ナスターシャ・ハン選手

の両名です。関節つながり?

待ち受け画像つながり(?)でもうひとつ

レッスルエンジェルス愛をしていると
たまにバカンスイベントが発生しますが
サバイバーでイベントがない選手を愛で使っている場合
その選手ではなく霧子さんが水着(ビキニ姿)になって登場してくれます。
昨日でたばかりで
オイルを・・・(ネタバレになるのでこれ以上は)
その後マイボックスに行くと追加されていると思いきや
追加されていませんでした・・・?
“あれっ”おかしい・・・
まぁまたいつか一緒に行ってくれるであろう霧子さん。
次のバカンスイベントを楽しみにしています(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[08/02 マルガリータ]
[06/25 STR]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マルガリータ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]