忍者ブログ


軍団楽笑の滝様大好き軍団長マルガリータのレッスルエンジェルスを追求するページ
←レッスル川柳掲載許諾番号84511
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月29日
ミニゲーム『ポンじゃら』配信開始。

ポンじゃらに出ている選手はスカウトしやすいですね。
PR
10月15日に
ストーリーアプリ第10話とスカウト出来るキャラクターが追加、大会情報更新されました。

第10話はまだプレイしていませんので
どういう話なのかは全然想像できません(笑)
ただストーリーのみということはわかっています。

スカウトキャラクターは色々調べた結果、今回スカウト出来る選手は
成瀬唯選手とアリシア・サンチェス選手とジュリア・カーチス選手らしい(ちなみに確認していません)

9月14日
メンテナンスとメインアプリ、試合アプリ、スカウトアプリがバージョンアップ(1.6.0)されました。

9月18日
ストーリーアプリ9話「流浪の旅人」とスカウト出来るキャラクターを追加

バージョンアップも6回目ですね。
バージョンアップ内容
・アプリバージョンが必要ないにも関わらず特定条件で働いてしまう不具合を修正
・大会アプリに参加資格の評価値100越えると試合が出来なくなる機能を追加
・その他、不具合を修正

ストーリーは9話です。前回の8話の話の続きという事で
どういうことになるのでしょうか?
先ほどダウンロードしたばかりなのでわかりませんが

今回のスカウト出来る選手は
中森あずみ選手と野村つばさ選手とジーナ・デュラム選手とエミリー・ネルソン選手らしい。
女性に絶大な人気を誇るあずみさんですね。
まぁ滝様にはおよばないだろうが(笑)

ウチの団体の最後のメンバーは誰にしよう??

なんとも暑い毎日です。

9月3日
大会情報更新しました

大会未だにでたことありません
賞品は欲しいのですが(笑)

8月27日
メインアプリ、試合アプリ、スカウトアプリが
バージョンアップされました。

バージョンアップ内容
・大会アプリの賞品(新技)をアプリで使用できるように
・能力値(筋力、器用、体力、回復、速さ)の合計上限値が一律48
・その他、修正・調整

明日はストーリーアプリについて
暇があれば書いてみよう!!
8月20日に
ストーリーアプリ第8話とスカウト出来るキャラクターが追加されました。

第8話はまだプレイしていませんので
どういう話なのかは全然想像できません(笑)

スカウトキャラクターは色々調べた結果、今回スカウト出来る選手は
小早川志保選手とロイヤル北条選手とウォン姉妹らしい(ちなみに確認していません)

ちなみにうちの軍団のスカウト出来る枠は
あと1つなので誰をスカウトするかを悩んでいます。

後日うちのメンバーを発表しますので
対戦のほうよろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[08/02 マルガリータ]
[06/25 STR]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マルガリータ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]