忍者ブログ


軍団楽笑の滝様大好き軍団長マルガリータのレッスルエンジェルスを追求するページ
←レッスル川柳掲載許諾番号84511
4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/28更新
レッスルエンジェルス サバイバー2(仮称)ページを更新
 開発雑記のページを更新
 ユーザー参加企画第4弾の受付を終了
レッスルエンジェルス愛のページを更新
 レッスル川柳のページを更新
 ハリキリキリコさんのページを更新

麗華様のフィギュア欲しいよ(笑)
忘れてたよ、決めゼリフ募集するの(笑)

川柳はジャスティスが(笑)

キリコさんはターニャは怖いもの知らずなんだね
PR
09/21更新
レッスルエンジェルス サバイバー2(仮称)ページを更新
 開発雑記のページを更新
レッスルエンジェルス愛のページを更新
 レッスル川柳のページを更新
 ハリキリキリコさんのページを更新

9/20更新
レッスルエンジェルス愛のページを更新
 P704iへの対応

決めゼリフは28日(金)でいったん締め切るそうです。
あと、重大な事が・・・
今年中の発売はありません
とのことです。

川柳は、ちっちゃいレスラーの特権ですか??(笑)

キリコさんはみんなでキリコさんちにお泊りですよ。
09/14更新
レッスルエンジェルス サバイバー2(仮称)ページを更新
 開発雑記のページを更新
レッスルエンジェルス愛のページを更新
 レッスル川柳のページを更新
 ハリキリキリコさんのページを更新

決めゼリフもまだまだ募集中とのこと。
滝様のセリフを塗り替えてやるっ!!
開発雑記にサクセス特別推薦枠で新たな選手が!!
マルガリータス推薦枠も作ってくださいよ(笑)

川柳は正義のヒロインはものすごくいい所で登場ですよね!!悪の幹部はもちろん・・・

キリコさんは5月が誕生日なの??(笑)
09/07更新
レッスルエンジェルス サバイバー2(仮称)ページを更新
 
開発雑記のページを更新
レッスルエンジェルス愛のページを更新
 
レッスル川柳のページを更新
 ハリキリキリコさんのページを更新

昨日7日に更新されたレッスル情報です。

開発雑記にはラフスケッチが2枚追加され
キャラクター決めゼリフも徐々に決まっているようです。
って、滝様のセリフがその他以外決定してるよ!!
マルガリータが募集する前に・・・(笑)
フレイア様までもがその他以外が決定してる・・・
実は滝様以外で送ったんですが落選のようです(笑)
なかなかセリフって難しいですよね
その人のことが一言でわかるぐらいのイメージを持たせる
言葉ですから難しいです。

川柳は永遠のアイドルのあの人がヒールに??
08/31更新
レッスルエンジェルス サバイバー2(仮称)ページを更新
 ユーザー参加企画第4弾開始
 ユーザー参加企画第3弾の受付を終了
 
開発雑記のページを更新
レッスルエンジェルス愛のページを更新
 
レッスル川柳のページを更新
・D704iにも対応

第3弾の技は終了して代わりに
第4弾が・・・
今回はキャラクター決めゼリフ!!
滝様の決めゼリフ何にしてもらおう?(笑)

あと、バニー・ボンバー選手のラフが!!
ちなみにかなり色っぽい(笑)

川柳はつばさ選手が主役です・・・

08/30更新
レッスルエンジェルス愛
のページを更新
 ハリキリキリコさんのページを新設

携帯でおなじみのハリキリキリコさんが
愛の公式でもみれるようになりました。
人気あるんだよね、たぶん・・・

08/24更新
レッスルエンジェルス サバイバー2(仮称)ページを更新
 ユーザー参加企画第2弾の結果発表
 開発雑記のページを更新
レッスルエンジェルス愛のページを更新
 レッスル川柳のページを更新

企画第2弾の結果が発表されました。
ネタバレありの
第1位 バニー・ボンバー選手(906票)
第2位 リリィ・スナイパー選手(890票)
第3位 ジャニス・クレア選手(880票)
3人は参戦決定とのことです!!
残念ながら
第4位 コリィ・スナイパー選手(872票)
第5位 ミリア・メアーズ選手(552票)
は落選となりました。

そして、企画第3弾が・・・
追加プロレス技リクエスト!!
さぁ皆さんどんな技を見たいんだぁーーー!!
色んな技を何回でも募集とのことなのでなんだか嬉しいですね。

川柳はこの夏にぴったり?の一句です。

愛のページでは昨日(23日)に大好きなタッグを募集とこのことです。
あなたは一体どんなタッグをみたいですか??
ちなみにマルガリータはもちろん・・・(笑)
理由もありますよ、理由も(笑)

08/17更新
レッスルエンジェルス サバイバー2(仮称)ページを更新
 開発雑記のページを更新
レッスルエンジェルス愛のページを更新
 キャラクターのページを更新

久々のキャラクター更新。
って、“大空みぎり”選手だけが増えたんだっけ??
憶えていないわ・・・
08/10更新
レッスルエンジェルス サバイバー2(仮称)ページを更新
 開発雑記のページを更新
 ユーザー参加企画第1弾の正解を発表!
 リンクのページを公開
レッスルエンジェルス愛のページを更新
 レッスル川柳のページを更新

イラストレーターの発表がありました。
式神というゲームのイラストまでは当たっていたのですが
まさか3のイラストレーターさんとは・・・
3まであったんや・・・
知らなかったわ・・・
ということでハズレました。
ダイナマイト・リン選手、チョチョカラス選手、ディジー・クライ選手のカラーイラストが拝めます。
ユーザー参加の第2弾は外国人キャラの復活投票です!!

愛のほうの川柳も更新。今回はヒール軍団登場。

今日(8・10)発売の雑誌、電撃プレイステーションとファミ通にも少し情報アリです。

08/03更新
レッスルエンジェルス サバイバー2(仮称)ページを更新
 開発雑記のページを更新
レッスルエンジェルス愛のページを更新
 レッスル川柳のページを更新

なかなかイラストレーターは当たらないようです。
川柳も更新。今回はミミさんが主役のようです(笑)

早いもので先週にブログを開設して1週間。
こんな感じで頑張っていくぞ!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[08/02 マルガリータ]
[06/25 STR]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マルガリータ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]