忍者ブログ


軍団楽笑の滝様大好き軍団長マルガリータのレッスルエンジェルスを追求するページ
←レッスル川柳掲載許諾番号84511
236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01_size1.jpg









11月6日
レッスルエンジェルスサバイバー2発売

思えばレッスルエンジェルスサバイバーからすると早かった気がします
スタッフの皆様お疲れ様でした

お店屋(ゲームショップ)さんは普通のほうやらが売り切れていたようです

さて次は技絵が動くか3Dでお願いしますね
もしくはパソコン版を復活でよろしくですよ

と、期待はコレぐらいにしまして

<雑感>
さっそく限定版なのですが、祐希子のパッケージの中から
生まれ変わった最強外国人選手が目の前に飛んでくると言う嬉しい仕様
後ろはフレイア様が南を甚振るという感じのイラストです

限定特典(メッセサンオーさん)は
・描き下ろしテレカ(ゆっことちづるの乳相撲ローション多め?)
・メッセサンオー限定バージョンボイスCD(滝様、フレイア様、みこと、遥・・・等)
   たぶんマルガリータ的には勝ち組です↑

さてゲームスタート。
前と違って選手一人ひとりに特殊能力(今回から)のようなものがあるようで

まずは滝様

スゴイなんかたくさんの特殊能力を持っているぞ!!
技(LV3)も619やラ・ケブラーダ、ジャーマンを身につけている
必殺技は天空の羽衣とシャイニングウィザード
ただ・・・今回は評価高いかな?と思って周りのトップレスラー達と比較すると

・・・・・・弱いorz

滝様頑張ってくれっ!!

プロフィールを見てるだけでも固有技等が増えていて面白いし
必殺技も2つもあるという形に変更されています


滝様はそんな感じにしておいて

団体経営のお話を

<団体経営>
基本的に前と同じなのですが
社長(自分)の能力を備えられます
そして霧子さんからのレクチャーを受けて始まります

選手獲得→経営→営業→試合

の繰り返しは同じで感じですね
今回はコンサート(コメントのみ?)や練習試合があります

それで怪我が少ないようにも見えますね(ありがたい)

そして面白いのは年棒(AP)を各選手と話し合うというのです。
所謂、年棒交渉というのですね。
それが現実味があって面白いですよ

まずは、黎明(れいめい)期【輝かしい次の時代の始まり】から見てみる
だって滝様出そうだから・・・
やはりいましたよ。東京女子所属ですが団体を選ばないとフリー選手として登場します
声こんな低い感じだったかな?
でも明乃さん微妙に楽しそうな感じですよね(笑)

歳は20歳

フレイア様は19歳

<スカウトなど>
祐希子を新日本女子に取られたくない人はこの黎明期から始めると新人として登場します
新人スカウトではフレイア様、龍子、我らが来島さんは九州地方スカウトで現れますよ
フリーは六角姐さんブレードさんなどなど

という感じなのですが
第2回のテーマはゲームスタートの所属団体を掲載したいと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[08/02 マルガリータ]
[06/25 STR]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マルガリータ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]