忍者ブログ


軍団楽笑の滝様大好き軍団長マルガリータのレッスルエンジェルスを追求するページ
←レッスル川柳掲載許諾番号84511
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンナ神威(CV:久川綾さん)
キャッチコピー:謎のマスクウーマン
国籍:日本
出身地:北海道
誕生日:2月3日
身長:166cm
スリーサイズ:B85/W57/H84
得意技:関節技
必殺技:飛びつき腕ひしぎ逆十字

<プロフィール>

人を寄付けない雰囲気を持った寡黙なマスクウーマン。
江戸時代から継承される神威流格闘術の正当継承者として、
自分の腕を磨くためにプロレスラーとしての道を歩む決心を固める。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
サバイバー唯一のマスクウーマンだったのですが
実力はぴか一クラスなのでトップレスラーに育てられます。
マスクウーマン欲しい人はとってください

声は久川さん。セーラーマーキュリー
って歳ばれる?

マスクウーマンかっこいい!!
PR
金森麗子(CV:松岡由貴さん)
キャッチコピー:リングのスウィーツ
国籍:日本
出身地:広島県
誕生日:10月12日
身長:163cm
スリーサイズ:B81/W57/H83
得意技:打撃技
必殺技:延髄斬り

<プロフィール>

ミスコンでも優勝する程のルックスで、レスラーとしての素質も兼ね備えているが、
実力は発展途上で荒削り。
人見知りしない明るく元気な女の子。頭のお団子がチャームポイント。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
ミスコンで優勝するロリっこフェイス。
確か素質があるらしいので有望です。
初登場はスーファミだったかな?

声は松岡さん。この人は関西の方でしたっけ?
と思っております。

お団子お団子!!
菊池理宇(CV:水樹奈々さん)
キャッチコピー:神風ファイター
国籍:日本
出身地:宮城県
誕生日:6月24日
身長:155cm
スリーサイズ:B78/W58/H81
得意技:飛び技
必殺技:フランケンシュタイナー

<プロフィール>

純白のハチマキがトレードマーク。
玉砕覚悟の突貫ファイトと屈託のない笑顔でファンからの人気が高い。
体の小ささをカバーするスピード感ある飛び技を武器にしている元気な少女。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
祐希子大好きっ子。
どんなところでも祐希子と一緒にいるイメージがあります。
ライバルは小川さんですよね

声は水樹さん。歌とかいっぱい出している人です。
歌以外とかあんまわかりませんがいっぱいでてるよね?

祐希子ばっかりにくっついてたらダメだよ
小川ひかる(CV:柚木涼香さん)
キャッチコピー:闘う哲学娘
国籍:日本
出身地:長野県
誕生日:11月30日
身長:156cm
スリーサイズ:B80/W56/H82
得意技:関節技
必殺技:ストレッチプラム

<プロフィール>

関節技を主体とした試合スタイルで、相手のスタミナを奪って動きを封じるという
幼いルックスには似合わない玄人好みのファイトを得意とする。
趣味は資格取得という勉強家でもある。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
なんとも玄人好みの選手です。
漫画版では龍子さんの相方をしたりとポジションが微妙変わってません?
ライバルは永遠のライバルとも言える菊池さんですね。

声は柚木さんという声優さんです。前の本多さんから変わられています。
一体どういう流れで変わったのかわかりませんが
とにかく頑張って欲しいです。

資格ばっかりとって何になりたいのさっ
伊達遥(CV:浅川悠さん)
キャッチコピー:静かなる不死鳥
国籍:日本
出身地:宮崎県
誕生日:10月23日
身長:172cm
スリーサイズ:B81/W56/H80
得意技:打撃技
必殺技:シャイニングウィザード

<プロフィール>

端正な容姿や口数の少なさから周りからクールに見られがちだが、
実際は自分の思いを口に出来ない極度の人見知り(現在克服修行中)。
長身を活かした蹴り技を得意とする。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
サバイバーから参戦の人見知りさんです。
サバイバーのメンバーの中でもトップに育てることが出来る数少ないレスラーです。
なんとも口数が少なくてついつい気にしてしまうよね

声は浅川さんという声優さんです。この方って・・・
いやいやそれ以上は言えません

遥ちゃんあんたのメル友なっても構わないよ(笑)
真田美幸(CV:雪野五月さん)
キャッチコピー:不撓不屈の火の玉ガール
国籍:日本
出身地:長野県
誕生日:8月1日
身長:167cm
スリーサイズ:B83/W58/H85
得意技:打撃技
必殺技:斬馬迅(ハイキック)

<プロフィール>

気合と根性には絶対の自信を持つが、試合でも日常でもその気合が空回りしたり、
いつも怒っているように誤解されることが多い。
曲がったことが大嫌いな熱血直情型ファイター。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
サバイバーから参戦の熱血ファイターです
なんだか愛ではWARSの所属になっているんですよね

声は雪野さんはとにかくこういう役がいいですね
熱い熱い熱すぎるのがあっているのでしょうかね?

どれだけ真田は熱血ッスか
近藤真琴(CV:桑島法子さん)
キャッチコピー:南海の弾丸
国籍:日本
出身地:鹿児島県
誕生日:4月28日
身長:169cm
スリーサイズ:B85/W57/H87
得意技:打撃技
必殺技:バックブロー(裏拳)

<プロフィール>

キックボクシング界からプロレス界に転身した打撃型ファイター。
得意の打撃は磨けば光る素材で、
自分の拳を信じてトップを目指す熱血型だが、時おり女の子らしい一面も・・・。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
サバイバーから参戦の打撃を得意とする選手です
数少ない打撃系ですので、総合系の団体を作る場合は必要不可欠です

声は桑島さん。色々な役をされているので
ひょっとしたら一度は聞いたことがあるかもしれませんね

なんでキックボクシング界からなんで転身したんだ
ブレード上原(CV:進藤尚美さん)
キャッチコピー:飛び技アーティスト
国籍:日本
出身地:沖縄県
誕生日:12月31日
身長:167cm
スリーサイズ:B82/W57/H83
得意技:飛び技
必殺技:フランケンシュタイナー
愛称:太眉(by六角さん)

<プロフィール>

沖縄出身のプロレスラーで華麗な飛び技を得意とする。
厳しさや優しさ、リーダーシップといったエースには必要な要素は持っているが、
精神的に脆い面も見受けられる。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
理沙子さんに敗れてメキシコへ、そして、エム・サンドに・・・
というイメージがついてしまっているのですが
サバイバーでは沖縄を前面に出してません??

声は進藤尚美さん。京都弁のキャラのイメージ強い思ったら
京都の方・・・
そうどすか・・・
今度は京都弁の秘書でお願いします

それにしても、太眉は衝撃でしたよ(笑)
サンダー龍子(CV:渡辺明乃さん)
キャッチコピー:反逆の女神
国籍:日本
出身地:熊本県
誕生日:11月13日
身長:172cm
スリーサイズ:B88/W66/H89
得意技:パワー技
必殺技:プラズマサンダーボム(パワーボム)
愛称:サンダーガール(by滝様)

<プロフィール>

プロレスに真剣に取り組み、ストイックなまでに強さを追求する。
言葉づかいはぶっきらぼうな面もあるが、
しっかりした信念を持っており義理人情にも厚い姉御系。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
まさに姉御肌。そんな雰囲気を醸し出している選手です
ゆっこや麗華様と互角に闘う事が出来るレスラーでもあり
プラズマサンダーボムの破壊力は日本国内で1,2を争うほどの威力

声は“ボクっ子”こと渡辺明乃さん
マルガリータが1、2度ご飯を一緒に食べたレスラーのお友達だそうだ
ということは、この方はプロレスが好きという可能性もあるのです
プロレス好きな声優さんも多いとのお話も聞いたことがありますしね

とにかく、ボクっ子の胸もプラズマサンダー級の破壊力だそうだ(今、調べた結果)
パンサー理沙子(CV:篠原恵美さん)
キャッチコピー:リングの女王
国籍:日本
出身地:東京県
誕生日:11月10日
身長:172cm
スリーサイズ:B89/W59/H90
得意技:投げ技
必殺技:キャップチュード
愛称:おば・・・じゃなく理沙子さん

<プロフィール>

気品と優しさを兼ね備えた女子プロレス界の女王といった存在。
リング内外にかかわらず優雅な雰囲気を自然と醸し出している。
必殺の投げ技は相手を一発でKOする破壊力をもっている。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
理沙子さんはまさに日本のリングの女王といったところでしょう。
レッスルエンジェルス愛の六角さんのストーリーの時に出てきた時は
デビュー当初キャリア組の同期の六角さんには連戦連敗という新たな事実!
そうなんです、昔から女王というのではなく、努力で勝ち取った女王だったのです
最近では後輩の祐希子たちに新女をまかせ裏方に徹するところも見受けられます

声は高貴な役をするとばっちりと似合う篠原さん
B子やまこちゃん、紅薔薇さまといった数多くの役をこなしております。

日本のリングは理沙子さんにまかせれば安泰です!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[08/02 マルガリータ]
[06/25 STR]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マルガリータ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]