忍者ブログ


軍団楽笑の滝様大好き軍団長マルガリータのレッスルエンジェルスを追求するページ
←レッスル川柳掲載許諾番号84511
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南 利美(CV:沢城みゆきさん)
キャッチコピー:関節のヴィーナス
国籍:日本
出身地:高知県
誕生日:3月1日
身長:167cm
スリーサイズ:B83/W57/H82
得意技:関節技
必殺技:ネオ・サザンクロスロック(STF)
愛称:利美

<プロフィール>

関節のスペシャリストで、試合では一瞬でギブアップを奪うことも珍しくない。
クールで口数も多くはないが、なぜか市ヶ谷とは気が合うらしい。
趣味は夜の高速をバイクで走ること。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
南と言えば関節。関節と言えば南。そんなイメージを与える選手ですね
確か道場破りで新女に来たんですよね?
道場破りってドキドキするな(笑)

声はサバイバーと同じ。沢城さんという方。南らしい感じですかね?

もっぱら、南vsハンの関節技対決を妄想して楽しんでおります。
PR
ビューティ市ヶ谷(CV:たかはし智秋さん)
キャッチコピー:史上最凶のお嬢様
国籍:日本
出身地:埼玉県
誕生日:9月10日
身長:175cm
スリーサイズ:B94/W60/H96
得意技:パワー技
必殺技:ビューティボム(パワーボム)
自称?:600億人のファンを持つ麗華さま!!

<プロフィール>
元全日本柔道王者で日本最強とも言われるパワーファイター。
日本人離れしたプロポーションを持った美人ではあるが、
非常に高飛車で我侭な性格をしたトラブルメーカーなお嬢様。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
マイティ祐希子の最大のライバルと言えば、この人だろうか?
いや、そうであって欲しい(笑)
この性格はマルガリータ好きよ

声はサバイバーの時と変わりました。あの根谷さんの声が麗華様ぽくて
よかったんですが、大人の事情なのでしょうか?
あの、オーッホッホッホッホッ!!がたまらなかったのですよ
なんででしょうかねぇ・・・
新しい人はわからないのでコメントなし!!

あんな友達いれば楽しいだろうなぁ~
マイティ祐希子(CV:中原麻衣さん)
キャッチコピー:炎の戦士
国籍:日本
出身地:山口県
誕生日:3月3日
身長:166cm
スリーサイズ:B86/W58/H83
得意技:飛び技
必殺技:ムーンサルトプレス
愛称:ゆっこ

<プロフィール>

リング上でファンを魅了するすべを心得ている女子プロレス界のスター候補生
考えるより早く行動に移す元気旺盛な女の子
実はカレーなら軽く10杯は平らげる大食漢でもある

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
マイティ祐希子選手は強い団体を作る為には必要不可欠な選手で
団体の中心として活躍を約束された数少ない選手でなかろうか?
ゲームの主役はこの人で決定です

声もレッスルエンジェルスサバイバーに続き、中原麻衣さん
一時、サバイバー2で能登麻美子さんに交代かという情報が流れましたが
雑誌側の完全なミスという幕切れでした
その事をきっかけ(?)にゆっこの声は
やはりこの人しかないという流れになったことは確かでしょう

とにかく、祐希子は色んな意味で最強の選手確定!!(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[08/02 マルガリータ]
[06/25 STR]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マルガリータ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]