忍者ブログ


軍団楽笑の滝様大好き軍団長マルガリータのレッスルエンジェルスを追求するページ
←レッスル川柳掲載許諾番号84511
242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルトの名前が団体名の
ACE(エンジェルスクリエイトエンターテインメント)なんで
『ACEヘビー級王座』
としたのです。するとベルトの名前が
ACEヘビー級王座王座・・・

一体どういうこと(笑)

ということで1年終わったところで
イチからし直す事にしたのでありました

ということで
ACEの団体を紹介しながらレッスルエンジェルスを
楽しく攻略していきましょう

黎明期からスタート開始

1年目4月
スキルは話術売り込みを選ぶ
まずは選手獲得から始めます
ライバル団体新日本女子には理沙子さん八島さんミミさんがいますな
手っ取り早く戦力が欲しいのでフリーの選手を見てみます
フリーの選手は4人ほどいると思います(太眉、ガルさん、北条さん、そして・・・)
ミシェール滝様がおられますので
まずは入団第一号としてミシェール滝様に入団依頼
光り輝く団体にしてくれると心強い言葉を頂き

ミシェール滝様入団第一号となる

次に新人スカウト
九州地方中心にスカウトに行ってもらう
4人は確実にいますので誰か釣れるでしょう(笑)
もちろん、フレイア様の元へ向かう

フレイア鏡様入団決定

ここからは必殺裏技を使っておりますので
選手がゾクゾクと入団します

新人スカウト次は中国地方へ
目的はマイティ祐希子選手でございます
次の世代のエースになってもらう為に

マイティ祐希子さんカレーで釣って入団決定

次は
ボンバー来島さん筋肉を褒めて入団

5人目は
六角葉月姐さんラビリンスな感じで入団決定

6人目
サンダー龍子さんプラズマに入団

7人目
十六夜美響さん災厄を持ちながら入団

8人目
中村あずみさん入団

9人目
ミミ吉原さん入団

10人目
ビューティー市ヶ谷さん1000億人のファン共に入団

11人目
ブレード上原さん人気の為に入団

計11人にて開始します

設備系を裏技を使いすべてマックスにする

そんでスタート!!
とかズルイですかね?(笑)

というわけで次回は社長と選手とムフフな展開のジム編です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[08/02 マルガリータ]
[06/25 STR]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マルガリータ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]