忍者ブログ


軍団楽笑の滝様大好き軍団長マルガリータのレッスルエンジェルスを追求するページ
←レッスル川柳掲載許諾番号84511
23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッスルエンジェルス愛には
自分でスカウトして、育てて、試合する遊び方以外に
レッスルエンジェルスの世界をストーリー的に見て遊ぶ方法がある。

今回はそれについて書いてみよう。

まずはそれぞれの団体にいるメンバーを把握してみよう!!
※ネタバレありなので注意してみてください。

<新日本女子プロレス(新女)>
パンサー理沙子、六角葉月(理沙子に誘われ)、ミミ吉原
マイティ祐希子(8話で・・・)、ボンバー来島、ビューティー市ヶ谷(8話で・・・)、南利美
越後しのぶ、斉藤彰子、菊池理宇、小川ひかる
マッキー上戸、ラッキー内田、辻香澄、佐尾山幸音鈴
キューティー金井、富沢レイ、永原ちづる、武藤めぐみ、結城千種
八島静香、グリズリー山本、村上千春、村上千秋
小縞聡美、真鍋つかさ(サキュバス前?)、榎本綾、ウィッチ美沙

<WARS>
サンダー龍子(サンダーガール)、石川涼美、柳生美冬、真田美幸、藤原和美

<東京女子プロレス(東女)>
ソニックキャット、ミシェール滝、RIKKA、メイデン桜崎、草薙みこと、小早川志保、ディアナ・ライアル

<太平洋プロレス>
ブレード上原、アルコ・イリス(誰??)

<フリー>
ガルム小鳥遊、オーガ朝比奈、フレイア鏡

<?>
寿零

<新女の広報>
桐生(カコと呼ばれている人)

<週間レッスルの記者>
佐々木さん(第8話に出てきた人です)
ちなみに8話の一箇所佐々木が佐々になってますのでチェックしてください(笑)

他、外国人多数登場。

こんな感じの団体・フリーの状況となっているようです(8話現在)
間違っていたら指摘お願いします。

こう見るとやはり新女は人数が多い。さすがです。
しかし、年々レベルが・・・
むとめ・ちだねが抜けると・・・
とくに一番下の世代は・・・
大丈夫だろうかと思うわざるを得ないのですが
葉月さんが気付けば選手兼コーチには納得です。
あと、理沙子さんがらみの試合はなぜか燃えるのですが(理沙子vs六角、理沙子vs上原)
何か相手と分かり合うプロレスと言うんでしょうか・・・
プレイしてみて一番グッとくるんですが・・・
わかりませんか、この気持ち(笑)

WARSはいかにも上下関係がきっちりとしたプロレス団体。
キャラクターもなかなか揃って現実にある団体なら必ず見に行っていますね。
そして、特撮大好き(笑)
知り合いの選手も特撮大好きだし・・・

東女はキャラクター売りの団体。前は武闘派だったらしいですね。
だが、この東女はマルガリータ好きですよ。
滝様いるし、草薙が巫女さん衣装でいつかは東女入りと思っていたら
8話でやはり東女だったのが嬉しかったです(笑)
ただみことのかなりの気合には驚きでしたが

フレイア様は元はどこの団体だったんでしょうか??
まさか・・・東女・・・
あの女王様コスはどうみても東女出身の証・・・
滝様と死闘の果て出て行ったとか(笑)
妄想してみましたよ(笑)

まぁかなりの選手が登場し、それっぽい団体の選手として活躍しているのは
サバイバーとは違うところですね。

一応、愛の世界が公式的な話でサバイバー2はそれをベースに
自分で妄想しながら自団体設立といった感じでしょうか・・・
って、愛でも自分の軍団出来たわ(笑)

愛のストーリーアプリにはまだまだ新キャラクターが登場します。
それによりまた新しい発見があるかもしれません。
そして・・・

そんな感じで愛の団体紹介を終わりたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[08/02 マルガリータ]
[06/25 STR]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マルガリータ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]