忍者ブログ


軍団楽笑の滝様大好き軍団長マルガリータのレッスルエンジェルスを追求するページ
←レッスル川柳掲載許諾番号84511
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真田美幸(CV:雪野五月さん)
キャッチコピー:不撓不屈の火の玉ガール
国籍:日本
出身地:長野県
誕生日:8月1日
身長:167cm
スリーサイズ:B83/W58/H85
得意技:打撃技
必殺技:斬馬迅(ハイキック)

<プロフィール>

気合と根性には絶対の自信を持つが、試合でも日常でもその気合が空回りしたり、
いつも怒っているように誤解されることが多い。
曲がったことが大嫌いな熱血直情型ファイター。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
サバイバーから参戦の熱血ファイターです
なんだか愛ではWARSの所属になっているんですよね

声は雪野さんはとにかくこういう役がいいですね
熱い熱い熱すぎるのがあっているのでしょうかね?

どれだけ真田は熱血ッスか
PR
5/16更新
レッスルエンジェルス サバイバー2ページを更新
 キャラクターのページを更新

キャラクターのページにはバニーさん、アニーちゃん、ジャニスちゃんです 
5月15日
4コマ漫画「ハリキリキリコさん」
2008年5月15日号

スーパーヒロイン
出演:藤原、来島さん、菊池、ゆっこ、真田、滝様!!

来島さんかっこいいです(笑)それよりも滝様はもっと・・・(^^;

ウルトラエレガント(滝様)気合(真田)ジャスティスプリティボンバー来島
5月13日
4コマ漫画「ハリキリキリコさん」
2008年5月13日号

なにそれっ
出演:むとめ、ちだね

この二人は熱愛タッグなのでしょうか?

近藤真琴(CV:桑島法子さん)
キャッチコピー:南海の弾丸
国籍:日本
出身地:鹿児島県
誕生日:4月28日
身長:169cm
スリーサイズ:B85/W57/H87
得意技:打撃技
必殺技:バックブロー(裏拳)

<プロフィール>

キックボクシング界からプロレス界に転身した打撃型ファイター。
得意の打撃は磨けば光る素材で、
自分の拳を信じてトップを目指す熱血型だが、時おり女の子らしい一面も・・・。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
サバイバーから参戦の打撃を得意とする選手です
数少ない打撃系ですので、総合系の団体を作る場合は必要不可欠です

声は桑島さん。色々な役をされているので
ひょっとしたら一度は聞いたことがあるかもしれませんね

なんでキックボクシング界からなんで転身したんだ
5/9更新
レッスルエンジェルス サバイバー2ページを更新
 キャラクターのページを更新

キャラクターのページにはリリィさん、デスピナさん、コリィさんです 
5月8日
4コマ漫画「ハリキリキリコさん」
2008年5月8日号

綾さん?!
出演:キリコさん、綾っぺ、みぎり(初登場)、店員さん

みぎりさんの使い方?
ブレード上原(CV:進藤尚美さん)
キャッチコピー:飛び技アーティスト
国籍:日本
出身地:沖縄県
誕生日:12月31日
身長:167cm
スリーサイズ:B82/W57/H83
得意技:飛び技
必殺技:フランケンシュタイナー
愛称:太眉(by六角さん)

<プロフィール>

沖縄出身のプロレスラーで華麗な飛び技を得意とする。
厳しさや優しさ、リーダーシップといったエースには必要な要素は持っているが、
精神的に脆い面も見受けられる。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
理沙子さんに敗れてメキシコへ、そして、エム・サンドに・・・
というイメージがついてしまっているのですが
サバイバーでは沖縄を前面に出してません??

声は進藤尚美さん。京都弁のキャラのイメージ強い思ったら
京都の方・・・
そうどすか・・・
今度は京都弁の秘書でお願いします

それにしても、太眉は衝撃でしたよ(笑)
5月6日
4コマ漫画「ハリキリキリコさん」
2008年5月6日号

むっ!!
出演:近藤、キリコさん、綾っぺ、ターニャ

綾っぺはキリコさんより出ています・・・
5/2更新
レッスルエンジェルス サバイバー2ページを更新
 開発雑記のページを更新
 キャラクターのページを更新
 リンクのページを更新

雑記はWeb先行のレスラーの正体、実は↓

キャラクターのページにはアリスさん、ジョディさん、ナスターシャ様です 

リンクはハリキリキリコさんではないほうの4コマの方のHPです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[08/02 マルガリータ]
[06/25 STR]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マルガリータ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]