忍者ブログ


軍団楽笑の滝様大好き軍団長マルガリータのレッスルエンジェルスを追求するページ
←レッスル川柳掲載許諾番号84511
10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菊池理宇(CV:水樹奈々さん)
キャッチコピー:神風ファイター
国籍:日本
出身地:宮城県
誕生日:6月24日
身長:155cm
スリーサイズ:B78/W58/H81
得意技:飛び技
必殺技:フランケンシュタイナー

<プロフィール>

純白のハチマキがトレードマーク。
玉砕覚悟の突貫ファイトと屈託のない笑顔でファンからの人気が高い。
体の小ささをカバーするスピード感ある飛び技を武器にしている元気な少女。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
祐希子大好きっ子。
どんなところでも祐希子と一緒にいるイメージがあります。
ライバルは小川さんですよね

声は水樹さん。歌とかいっぱい出している人です。
歌以外とかあんまわかりませんがいっぱいでてるよね?

祐希子ばっかりにくっついてたらダメだよ
PR
6月2日
4コマ漫画「ハリキリキリコさん」
2008年6月2日号

ゆうえんちー
出演:綾っぺ、八島さん、カオス

綾っぺ八島さんのコンビはいいねぇ~!!って、八島さん綾っぺの保護者?
5/30更新
レッスルエンジェルス サバイバー2ページを更新
 キャラクターのページを更新

キャラクターのページにはミスティさんとダダーンさんのお二人です
5月29日
4コマ漫画「ハリキリキリコさん」
2008年5月29日号

新しい雑誌ですよー
出演:キリコさん、来島さん、伊達ちゃん、社長

美人って言われて、あなたがそこまでしなくても・・・
5月27日
4コマ漫画「ハリキリキリコさん」
2008年5月27日号

休日だーっ!!
出演:レイ、越後さん

アキバで・・・
小川ひかる(CV:柚木涼香さん)
キャッチコピー:闘う哲学娘
国籍:日本
出身地:長野県
誕生日:11月30日
身長:156cm
スリーサイズ:B80/W56/H82
得意技:関節技
必殺技:ストレッチプラム

<プロフィール>

関節技を主体とした試合スタイルで、相手のスタミナを奪って動きを封じるという
幼いルックスには似合わない玄人好みのファイトを得意とする。
趣味は資格取得という勉強家でもある。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
なんとも玄人好みの選手です。
漫画版では龍子さんの相方をしたりとポジションが微妙変わってません?
ライバルは永遠のライバルとも言える菊池さんですね。

声は柚木さんという声優さんです。前の本多さんから変わられています。
一体どういう流れで変わったのかわかりませんが
とにかく頑張って欲しいです。

資格ばっかりとって何になりたいのさっ
5/23更新
レッスルエンジェルス サバイバー2ページを更新
 開発雑記のページを更新
 キャラクターのページを更新

雑記はワンフェスのフィギュアの写真を掲載しています

キャラクターのページにはUSAさん、メガライトさんのなぜかお二人です 

5月22日
4コマ漫画「ハリキリキリコさん」
2008年5月22日号

オフの日
出演:村上姉妹

双子って不思議だね
伊達遥(CV:浅川悠さん)
キャッチコピー:静かなる不死鳥
国籍:日本
出身地:宮崎県
誕生日:10月23日
身長:172cm
スリーサイズ:B81/W56/H80
得意技:打撃技
必殺技:シャイニングウィザード

<プロフィール>

端正な容姿や口数の少なさから周りからクールに見られがちだが、
実際は自分の思いを口に出来ない極度の人見知り(現在克服修行中)。
長身を活かした蹴り技を得意とする。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
サバイバーから参戦の人見知りさんです。
サバイバーのメンバーの中でもトップに育てることが出来る数少ないレスラーです。
なんとも口数が少なくてついつい気にしてしまうよね

声は浅川さんという声優さんです。この方って・・・
いやいやそれ以上は言えません

遥ちゃんあんたのメル友なっても構わないよ(笑)
5月20日
4コマ漫画「ハリキリキリコさん」
2008年5月20日号

給料日
出演:キリコさん、ゆっこ、来島さん、早瀬

給料の使い方、早瀬さんが一番いいと思いました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[08/02 マルガリータ]
[06/25 STR]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マルガリータ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]