忍者ブログ


軍団楽笑の滝様大好き軍団長マルガリータのレッスルエンジェルスを追求するページ
←レッスル川柳掲載許諾番号84511
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/15更新
レッスルエンジェルス サバイバー2ページを更新
 キャラクターのページを更新

キャラクターのページにはさくちゃん、ソニック、ディアナです

って、このHPいつアップしてるんだ?

PR
8月15日
4コマ漫画「ハリキリキリコさん」
2008年8月15日号

ざぷ~ん
出演:綾っぺ、キリコさん、零ちゃん、小鳩

毎日更新第5弾
初登場の零ちゃんと小鳩が綾っぺと・・・
8月14日
4コマ漫画「ハリキリキリコさん」
2008年8月14日号

ワァ
出演:ディアナ、エリス他兄妹、ソニック、さくちゃん

毎日更新第4弾
ソニックさん憎いことするねぇ
8月13日
4コマ漫画「ハリキリキリコさん」
2008年8月13日号

おはよう
出演:社長、キリコさん、ひかる、早瀬

毎日更新第3弾
なんで今日誕生日の来島さんの水着じゃないんだ・・・
ボンバー来島(CV:野田順子さん)
キャッチコピー:ミス・ビックバン
国籍:日本
出身地:福岡県
誕生日:8月13日
身長:170cm
スリーサイズ:B102/W67/H98
得意技:パワー技
必殺技:ナパームラリアット(ラリアット)

<プロフィール>

筋肉を愛し、ブルファイトを得意とするパワーファイター。
行動や言葉遣いに男勝りな面が見受けられるが、
プロレスには真摯に取り組んでいる。地元野球チームの熱狂的ファン。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
来島さんは今日が誕生日です。
来島さんはとっても素晴らしい人です。
来島さんは絶対雇ってください、損はしません。
来島さんは誰にも負けません。噛ませ犬でもありません。
来島さんは筋肉好きで自分を男の子と勘違いしていますが
来島さんは可愛らしいところも絶対あります・・・たぶん。
来島さんは競泳水着がとっても似合うんです。
来島さんはトップレスで浜辺を歩いているかもしれません。
来島さんは誰がなんと言おうと来島さんなんです。

声は野田さん。
野田さんは野田さんなんです
うん、だから野田さんなんです。
8月12日
4コマ漫画「ハリキリキリコさん」
2008年8月12日号

ピッ
出演:みこと、キリコさん

毎日更新第2弾
みとこ・・・やっぱり機械に強くなろうよ(笑)
8月11日
4コマ漫画「ハリキリキリコさん」
2008年8月11日号

興行の朝
出演:つかさ、辻ちゃん、キリコさん

毎日更新第1弾
つかさは早く起きるべきだ、綾っぺのようにな
斉藤彰子(CV:小林沙苗さん)
キャッチコピー:流浪の女空手家
国籍:日本
出身地:三重県
誕生日:2月4日
身長:166cm
スリーサイズ:B81/W57/H85
得意技:打撃技
必殺技:飛燕脚(コンビネーションキック)

<プロフィール>

元日本空手選手権優勝者。プロレスを茶番と考えて単身乗り込むが、
異種格闘技戦に敗れプロレスの道を歩むことに。
クールで口数も少ない方だが、日々実直に練習に取り組むタイプ。

キャラクターデザイン:Hal

マルガリータ論
空手家さん。
異種格闘技戦で敗れ・・・というのがいいですよねぇ
なんだか頑張ってますよ

声は小林さん
たぶんわかりません。
でも、小林さんです。
8/8更新
レッスルエンジェルス サバイバー2ページを更新
 ユーザー参加企画第6弾正解発表!
 開発雑記のページを更新
 キャラクターのページを更新

キャスティングクイズ発表!!さくちゃん以外は正解でした(笑)

雑記はドラマCDについて、5人の中に能登さんはいるのだろうか?

キャラクターのページにはみぎり、ガルムさん、ちよるです
8月7日
4コマ漫画「ハリキリキリコさん」
2008年8月7日号

バカンス楽しみだなーっ
出演:ゆっこ、キリコさん、ひかる、菊池、来島さん

来島さん、似合っていますよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[08/02 マルガリータ]
[06/25 STR]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マルガリータ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]