忍者ブログ


軍団楽笑の滝様大好き軍団長マルガリータのレッスルエンジェルスを追求するページ
←レッスル川柳掲載許諾番号84511
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11日
4コマ漫画「ハリキリキリコさん」
2008年11月11日号

は~
出演:ちづる、レイ、金井

3人はやっぱり仲良しなんですね 
PR
うちのパソコンからだと
公式HPのキャラクターに柳生さんRIKKAさんがいないんですが・・・
これってどういうこと?隠れてる?
って、来週ぐらいに更新されるはずだ!!・・・たぶん

そんなわけで今日もなんか書いてみよう

<ギャラリーについて>
ギャラリー全開すると日本人選手の1P、2PVer.の水着とイベントの
イラスト(1選手2枚づつ)が開放されます
※外国人レスラーはありません

<スキル(訓練して身につけた技能)>
これは選手が持っているものです
例えば、ミシェール滝様の場合ですが
人気 加減 演技力 努力 風格 歌唱力 人脈
といったスキルを持っているのです
コレを見ればその選手がわかるはず・・・

滝様はバンビーノたちから人気があり、多方面に人脈を持った風格漂うレスラーで演技力歌唱力に優れています。滝様をわかっていない人達はナルシストと思いがちですが、誰にも知られないところで努力をし、人々に対して加減もわかる出来た人間なのです

こんな感じですな
滝様見直しましたか?

このスキルをデータ化されたブログを発見したのですが
すごいです!としか言いようがありません

そんな感じです
レッスルエンジェルスサバイバー2も発売されて1日が経ちました
かなりの売り切れ情報なんかも入っているので
どれだけの売れてんねん
とかちょっと思っております

では、団体経営のレクチャーでもしてみよう

・プレイヤー数を決める(1~4)
 ↓
・団体の数を決める(2~5)【プレイヤー数+1団体が最小です】
 ↓
・ファイナルシリーズが開催される年数を決める(1~99)【基本は5年です】
 ↓
・団体名・団体略称を決める
【決めずに決定で『レッスル女子プロレス』となる。但し略称は自分で決めないと×】
※マルガリータのプロレス団体名はACE(エンジェルクリエイトエンターテインメント)と名付ける
 ↓
・団体マークを8つの内から決める
 ↓
・本拠地を決める(47都道府県【※北海道は東と西】)
 ↓
・社長スキルを2つ選ぶ(16のうち2つ選ぶ)
 ↓
ここで一旦プレイヤー情報の確認
 ↓
・難易度を決める(LEVEL.1~3)
 ↓
・初期年代を決める←ここをクローズアップします
 ↓
・参加団体のデータを確認する
【※ライバル団体が1団体の場合は新日本女子プロレス】

そんな感じでスタートします
それでは、初期団体所属選手を見てみましょう
11/6更新
レッスルエンジェルス サバイバー2ページを更新
 購入者アンケート実施中!
 開発雑記のページを更新
 キャラクターのページを更新

<アンケート>
レッスルエンジェルスサバイバー3の為に
アンケートに答えております(笑)

<雑記>
池神RYO様他スタッフの皆様お疲れ様でした
来週からも更新ありますよね?

<キャラクター>
栗浜亜魅選手、神楽紫苑選手、獅子堂レナ選手の新キャラの皆さんで終了!!ですよね?
霧子さんと岩城さん待ってます(笑)
11月6日
4コマ漫画「ハリキリキリコさん」
2008年11月6日号

ぺたー
出演:ちよる、唯、さくちゃん

それは無理・・・

って、発売記念的ではないのかよっ
01_size1.jpg









11月6日
レッスルエンジェルスサバイバー2発売

思えばレッスルエンジェルスサバイバーからすると早かった気がします
スタッフの皆様お疲れ様でした

お店屋(ゲームショップ)さんは普通のほうやらが売り切れていたようです

さて次は技絵が動くか3Dでお願いしますね
もしくはパソコン版を復活でよろしくですよ

と、期待はコレぐらいにしまして

<雑感>
さっそく限定版なのですが、祐希子のパッケージの中から
生まれ変わった最強外国人選手が目の前に飛んでくると言う嬉しい仕様
後ろはフレイア様が南を甚振るという感じのイラストです

限定特典(メッセサンオーさん)は
・描き下ろしテレカ(ゆっことちづるの乳相撲ローション多め?)
・メッセサンオー限定バージョンボイスCD(滝様、フレイア様、みこと、遥・・・等)
   たぶんマルガリータ的には勝ち組です↑

さてゲームスタート。
前と違って選手一人ひとりに特殊能力(今回から)のようなものがあるようで

まずは滝様

スゴイなんかたくさんの特殊能力を持っているぞ!!
技(LV3)も619やラ・ケブラーダ、ジャーマンを身につけている
必殺技は天空の羽衣とシャイニングウィザード
ただ・・・今回は評価高いかな?と思って周りのトップレスラー達と比較すると

・・・・・・弱いorz

滝様頑張ってくれっ!!

プロフィールを見てるだけでも固有技等が増えていて面白いし
必殺技も2つもあるという形に変更されています

11月4日
4コマ漫画「ハリキリキリコさん」
2008年11月4日号

パリパリ
出演:キリコさん、さおさお、小早川

キリコさん・・・ 
10/17更新
レッスルエンジェルス サバイバー2ページを更新
 開発雑記のページを更新
 ダウンロードのページに、バースデイ壁紙を追加
 キャラクターのページを更新


雑記は掲載予定の雑誌です
・メガミマガジン 12月号
・ゲーマガ 12月号
・声優アニメディア 11/10発売号
・電撃G’sマガジン 12月号
・週刊ファミ通
・ヤングマガジン
・週刊少年チャンピオン
・GAME SIDE
レッスル発売1週間ですね!!

ダウンロードはバースデー壁紙。チョチョ様、ナスターシャ様です

キャラクターのページにはハン(グレース)、ターニャ、シウバ、マリア、ユンの5人です
10月30日
4コマ漫画「ハリキリキリコさん」
2008年10月30日号

秋の健康診断
出演:むとめ、ちだね、金森、綾っぺ、看護師さん、つかさ、美沙、越後さん

注射が怖いのは子供だけではありませんな
10月28日
4コマ漫画「ハリキリキリコさん」
2008年10月28日号

カンカンカーン
出演:ゆっこ、麗華様、南

この2人の意地の張り合いはバカなんですか?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[08/02 マルガリータ]
[06/25 STR]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マルガリータ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]